<< 団長のひとりごと | main | デュークさんの生活(ワーネバ・ナルル) >>

団長の激辛問答リミテッド

0
    ちょっとした一言で傷つく人っているよね…でも、ちょっとした一言を遠慮なくガンガン言う人も多いよね…なんか、うまくいかないね


    飲めば脂肪が燃焼しやすくなる!…っていうけど、結局、運動不足がほとんどなんだよね…運動しようよ


    動物愛護団体…のメンバーって、普段何食べてるんかな…ってか、野菜だって生きてんだけど…


    占いってギャンブルだよね…星座占いなんて60億人が12分の1だよね


    ショップの店員…いつもはウザいくらいついてくるのに、必要な時っていないよね


    『そんなこと、常識だろー!!』っていう人いるけど…自分の価値観とホントの常識をごっちゃにしてるオッサン…増えたね


    斬られても斬られても、ゾンビ並みに主人公へ斬りかかっていくザコ侍…宍戸大全…おなじ顔のザコ侍がいっぱいいるんだもん…よくみたら、やっぱり宍戸大全


    さわやかで、動きが早くて、丁寧で、礼儀正しくて…っていうけどさぁ、なんかイメージと現実にギャップがありすぎるよね、運送屋の配達員


    小生意気な悪ガキを演じる時だけイキイキしてるアイドル&モデル系若手大根役者が増えたよねぇ…だって、それが『素』なんだもんね…アドリブだってイケまっせ!


    素人が知ったクチ聞く事って、増えたよねぇ…でも、結局、マスコミやいい加減な評論家の請け売りなんだよね…と、言っても、それだって言論の自由だしぃ…何を言おうが勝手なのよ…でもね、具体的な細かい事はツッコまないでね、わかんないから


    『空気のような存在』ってすごいよね…見えなくて目立たないけど、絶対なくてはならないんだよね…そうなりたいね


    いつからだろうね、コンビニで売られてる商品がお手軽価格じゃなくなったのって…おにぎり定価100円じゃないし、お弁当だって300円じゃなかなか買えないよ…イメージ戦略にやられてるね


    子会社や取引先にまで自社ポリシーを徹底する大企業…でも、ポリシーがまるでなってないのが、言い出しっぺのその企業の社員だったりするよね…他人のフリ見て我が身を直せ…偉そうにする前に手本を示そうぜ

    コメント
    コメントする









    わーねばやらねば!
    当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ 『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。
    該当画像の転載・配布は禁止です。

    (C)althi Inc.
    http://www.althi.co.jp/
                    
    links
    profile
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    ククリア王国日記INDEX
    アリオスティ家の生活
    ↓過去記事はこちらから!↓

    ククリア王国日記
    Memory of Ariosti family
    初代:タイタンさん編
    2代目:ガゼールさん編
    3代目:レオーネさん編
    4代目:リゲルさん編
    5代目:アレクスさん編
    6代目:レグルスさん編
    Sponsor

    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM